14355082_1791160664495198_2129507765095185362_n

松村公彦です。

9月22日、士幌での公演が無事終了しました。

士幌高原太鼓の皆さん、音更駒太鼓の皆さん、本別義経太鼓の皆さんや、それに関わる方々が、この日の公演の為に沢山の時間をかけて準備してくださいました。

台風の被害で大変な状況の方が沢山いらっしゃいましたが、それでも公演を成功させよう!との熱い思いで取り組まれたと聞きまして、胸が熱くなる思いになりました。

14358657_1791160674495197_4336039117353454890_n

会場は大変な盛り上がりで、最高の時間を頂きました。

今回、大太鼓「神」が士幌にやって来まして、「神」にとっては初十勝だったそうで、お客さん、そのエネルギーにびっくりしておられました。

舞台の最後は、合同で「北の灘」を演奏し、高原太鼓さんの衣装をお借りしました。

14317317_1791160697828528_6598239457642131251_n

子供達とのワークショップなど、いい出会いが出来て嬉しかったです😄。